ボードゲーム

ボードゲーム コンテナの遊び方

今日はボードゲーム「コンテナ」の魅力と、

その遊び方を説明したいと思います。

<魅力1 見た目>

このゲームの魅力は、何と言ってもその見た目でしょう。

多数のコンテナ船が行き交います

質感たっぷりのコンテナ船にコンテナが載って行くビジュアルは、ボードゲームやってるー

って感じがすごくします。

<魅力2 売れる楽しさ>

このゲームはコンテナを売るゲームなのですが、コンテナが売れた時の嬉しさです。

自分の港にコンテナを置き、売りに出します

自分で値段を考えて、店頭に出し売る。

他のプレイヤーがそれを他のプレイヤーではなく、自分から購入した時、純粋に「嬉しい」と感じました。

<魅力3 考える>

ゲームの本質「どうやったら勝てるか」を考えるのを楽しみたい人には最適です。

お金を一番稼いだ人の勝ちとなるゲームです

私はそんなにそこは好きではないのですが、運の要素はあまりないゲームなので、いかにしてコンテナを売り、資金を増やすか、それを考える奥深さがすごくあります。

<魅力4 他者との交流>

もちろん、ボードゲーム なので、他プレイヤーとのやりとりが楽しいです。

本ゲームはいかにも「ボードゲーム 」って感じのボードゲームなので、プレイ後の満足感がすごくありました。

こんな感じのゲーム、次回から遊びかたを説明していこうと思います!


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-ボードゲーム