出張整体情報

整体への熱き想い

2016/06/06

 

出張整体 林は3つの思いから立ち上げました。
(思い 1) 気持ちのよいほぐし
(思い 2) 誰もが意味あると感じる調整
(思い 3) 通える金額設定



(思い 1) 気持ちの良いほぐし

整体師になる前、ひどい肩こりに悩まされました。
そんなときにあるサロンで施術を受けて、一次的でしたが、とても気持ちがよかった。
この思いを皆さんにも味わっていただきたい。
辛い肩こりに、気持ち良さを感じるほぐしをしたい

だから、とにかく気持ち良さを追求しているほぐし(圧がしっかり入っているほぐし)を習得しました!

世の整体師さん。意外と圧が入ってない人が多いのです。

(思い 2) 誰もが意味あると感じる調整

整体学校で勉強していて、あるいは、自分で色々な整体を受けてみて一番感じたこと。
それは、
バランス調整とか言って色々姿勢分析とかやるけど、何が変わってるのかよくわからん!なぜそうするのかよくわからん!
(適当な科学的根拠の薄いことを言われても信用できない!)

だから、医学的、科学的に根拠の強い「整体(コンディショニング)」を研究しました!

そのために、たくさん勉強しましたし、今もしてます!
(整体の勉強に終わりはないのです。私はわからないことや勉強不足のことはわからない、あるいは断定せず、そう言われているが本当かどうかは不明等と言います。)
ほぐしっぱなしにならないための、トレーニングも指導を行います。
(毎週ほぐすだけで健康になっていく と謳う整体師を私は信じられません!)

(思い 3) 通える金額設定

そして、毎週来てください、月1回来てくださいとサロンのスタッフ等は言うけど、
1回60分6000円!! そりゃ厳しい!!

そんな思いから、通いやすい金額設定が個人なら可能ではないかと考えました。

そこで自分で始めた

この3点を同時に満たすためには巷のリラクゼーションサロンや整体院勤務では実現させることが難しいです。
(サロンでは、気持ち良さだけを追求せねばならず、整体院では施術の仕方がお店の方針にだいぶ左右されてしまうし、価格設定は個人でやらないと取り分が減って私も経営が成り立たないからです。)
そこで、自分の出張整体を初めてみました。

もし、記事が楽しかったり、役に立ったりしたと思っていただけたら、感想など、送っていただけると嬉しいです!
林 昌平のレターポットはコチラ

-出張整体情報