出張整体情報

【疲れとる人情報】どんな経歴で 疲れとってるの?

こんにちは。疲れに関する情報をお伝えする試みです。

  • 出張整体、頼んでみたいけど不安だなぁ
  • どんな実績があって整体やってるのか気になる

といった疑問はありませんか?

今日は疲れをとる者である、私の経歴や実績をご紹介します。

学歴

皆様を安全にほぐす技術をマスターしました

2012年〜2014年 東京療術学院(かなり大手の整体専門学校)

  • 整体の基礎を主に下記先生に習う
    • 1)圧の天才 宮島 大介先生 (圧の使い方)
    • 2)カイロマスター 橋本 正秀先生(カイロプラクティック)
    • 3)カイロ&ほぐし最強 藤川 恵児先生(整体、カイロプラクティック)
    • 4)トレーナー界の伝説 飯塚 規文先生(ストレッチ、トレーニング、運動指導)

プロトレーナー同等のストレッチ・運動指導を提供できるようになりました

2014年 ホリスティックコンディショニング協会(特殊なトレーナー養成協会)

一言で言うと「マッチョになるためではなく、体を良くするためのトレーニング」を習得

痛気持ちよい施術を理論的に習得しました

2014年 日本リメディアルセラピー協会認定 トリガーポイント療法セミナー

トリガーポイントとは、要するに押したら色々「刺激来る〜」のポイントのこと

経歴

実戦経験を積み、皆様に満足いく施術ができるようになりました

2012年から1年リラクゼーションサロンスタッフとして修行

「リラクゼ」というJRの駅によくあるサロンで基本を勉強させていただきました

どんな家や場所でも施術できる技術を身につけました

2014年から約1年 出張整体・ほぐしの会社の業務委託で勤務

どんな場所でも施術できるようになりました。

のべ384名に施術

皆様の疲れを癒やしてます!

2015年から約7年現在の出張整体 林として営業

4/11時点でのべ1321名の疲れをとってきました。

これからも皆様の快適な人生になるように貢献したいと思っています!


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-出張整体情報
-,