楽しいイベント

新天地で知り合いのフォークデュオ「耳なしフランケン」を応援してきた

2017/08/30

耳なしフランケン大緊張!のライブ 見て来ました

本日は、林が応援しているフォークデュオ「耳なしフランケン」のライブがあったので行って来ました。

場所は西荻窪のTerraというライブハウス。

ライブハウスTerra

ライブハウスTerra

途中から入ったのですが、面白いことに

「今演奏中だから、裏口から回って入って」

と言われました。なかなか独特な作りのライブハウスです。

結構有名な場所らしい

MCしている最中に耳なしさんが言ってたことには、

結構有名な場所っぽいことを言ってました。

たしかに、なかなか広い場所でした。

耳フラinTerra

耳フラinTerra

今日は完全にいつもと違う耳フラでした。
めっちゃ緊張している感じがヒシヒシと伝わって来ました。

超緊張感ある耳フラ

いつものユルユルライブ感0!

トークも真面目トーク!
オックスフォード耳なしはどこへ行った(笑)

こんな耳フラ初めて!

新曲もあった

そんな中、途中でお客さんの子供が乱入してきても柳の如く、すらりと柔軟に対処するフレキシビリティも発揮されてました。

 

今日は全7曲!かな。
新曲も披露されてました。

 

素晴らしい演奏ありがとうございました!

ラーメン食って帰りました

夕飯抜いてたので、終了後は適当に見つけたラーメン屋に入りました。

なかなかうまかった

「旨辛豚骨」なかなかうまかった

と、これが結構大当たり。

おじやにして食う

おじやにして食う

780円でおじや用のご飯までついてました。

そういえばラーメンなんて久々に食べました。

西荻窪 さくら いいね

西荻窪 さくら いいね

こちらのお店です。

西荻窪行った際は覚えてたら行って見てください。

読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-楽しいイベント
-