楽しいイベント

黒湯が濃いのでお肌に良さそう 北品川温泉 天神湯

2016/06/19

究極の銭湯・温泉を求める旅。
本日は、
新馬場の駅からわずか徒歩、5分程度。
噂の黒湯銭湯、天神湯に行ってまりました。

天神湯

天神湯

 

天神湯入り口

天神湯入り口

アクセスの良さ

まずは、バイク止める所があるかな?と思ったのですが、
こちらにとめました。
※以降の画像はHPから引用してます。

天神湯 チャリ置場

天神湯 チャリ置場

すでに結構自転車が停まっており、人気のほどを伺わせます。

建物はかなり美しい

そして
中に入るとびっくり。
すごくきれい。
こんな感じの景色

天神湯 屋内雰囲気

天神湯 屋内雰囲気

お風呂はちょっと狭め

浴室は2階なので、2階に上がります。
肝心のお風呂はこちらで3Dで見れるので、どうぞ。
肝心の黒湯がこの奥の部屋にあります。

天神湯 お風呂内部

天神湯 お風呂内部

ここがちょっとだけ露天みたいな感じになっていて、
多分天井が少し換気できるみたいになってるようです。
しかし、それほど外の空気感はありません。

黒湯の質

黒湯は、色は激しく濃かったです。
しかし、ヌルヌル感は、戸越銀座温泉の方がありました。
個人的には、浴室の広さがそんなに広くなかったのが気になりました。
お湯の質はいいのに、黒湯の面積も狭く、白湯(普通の湯)の方も、ちょっと狭い。
お客が相当入っていたので、少しバランスが悪かったです。

風呂上がりの休憩は

お風呂から上がり、受付のある1階でくつろぐのですが、
休憩スペースは、少々いづらい。
受付の前で、人通りが多い。
なにより、ビンのコーヒー牛乳が140円と微妙に高かったのが気になりました。

まとめ

雰囲気と湯の質はかなりレベルが高いと感じましたが、
くつろぐという意味では少々不満足な結果となりました。


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-楽しいイベント
-