楽しいイベント

スタンドの掛け声も楽しい大興奮の首都大学リーグ観戦した

本日は大興奮の大学野球見て来ました〜

首都大学リーグ2部秋季リーグ 行って来たよ

首都大学野球リーグ

首都大学野球リーグ

今熱い?
と勝手に思ってる首都大学野球リーグに行って来ました

今日は笑いあり、興奮ありの素晴らしい内容でした。

東京経済大学野球場

東京経済大学野球場

場所は東京経済大学の野球場

結構遠かったですが、脳には非常に良い活性化となりました。

だって道中いい景色が結構あったのでw

無駄に何もない敷地がこのように結構あってすごい開けてて良かった。

さて、肝心の試合はこの2試合!


1試合目、明治学院大学vs成城大学ぅぅぅぅぅ!

2試合目、東京経済大学vs足利工業大学ぅぅぅぅ!

1試合目は劇的サヨナラヒット!

かいつまんで行くと、1試合目はお互いに貧打の展開となり0対0で9回まで来ちゃいました。

そして、9回の裏ファーボールで出塁したランナーをバントできっちり2塁まで送った後に、「さ・よ・な・ら〜」ヒットで成城大学の勝利という劇的な幕切れとなりました。

選手間の声援で

「燃える闘魂!」

とだけ呟いていたベンチメンバーがいてシュールでした。なんのこっちゃw

スタンドの掛け声に大爆笑の2試合目

サヨナラが出たので、結構うわーっとなった1試合目の後でだいたい2試合目はダラけるものなのですが、そうはなりませんでした。

2対2の緊迫する展開

中盤〜後半にかけて2対2で緊迫する展開。
途中、筋肉のある足利工の4番ヨシダのどデカイホームランが飛び出し、なんじゃこいつは、レベル違う!

9回に一度東経大勝ち越すも追いつく足利大

お互いが膠着してしまい、9回。東経大が1点獲得し決まったかと思うも、9回の裏、足利工は連打で同点。

9回は代打盛りだくさんでしたが延長突入

出た選手やランナーはほぼほぼ、代打か代走という凄まじい9回の猛攻でしたが色々ミスが重なり、同点止まり。勝ち越せずにそのまま延長戦に突入。

大興奮の足利工側スタンド

この時点で足利側(にいたのですが)凄まじい興奮度合い。
代走でても「ランナー足遅いぞー」という相手に優しい謎の掛け声(笑)

後ろの帰国子女っぽい人の「風があるからオーマイゴッド!」という名言も聞こえて来ますw

なんじゃそりゃw

無意味に拍手をしてしまう

ワンプレー毎に興奮するので、みんな拍手するのですが、もはや何も意味あるプレーが起きてないのに拍手が起き

「この拍手なんの意味が?」

と自分で自分たちを突っ込むと言うおもしろな興奮状態に陥ってましたw

ボールボーイのプレーにまで拍手w

ボールボーイがボールをナイスキャッチできずに、それも拍手。

と思いきや、ボールボーイがファールボールで壁に反射したものをダイレクトキャッチして、それまた拍手w

もはや試合関係ねー(笑)

「これ俺がボールボーイだったら拍手されたら絶対恥ずかしいよ」

という言葉も聞こえたり、してみんなテンションが高い!!

最後のチャンスにマックシェイクを奢ると言われるが・・・

延長11回裏。東経大に勝ち越されて後がない足利工。

「ここで打ったらマックシェイク奢るぞ!!」

とまたも謎の掛け声がスタンドからw

実際その選手はヒットを打ってしまったので果たして彼はマックシェイクを奢られたのか?

東経大が勝った

とかなんとかやってるうちに、結局点が取れないで東経大の勝利でゲームセットしました。

というなんとも面白いスタンドからの掛け声に爆笑しながらも、熱い延長戦までもつれた試合を見ていたという感じでした。

なんかこんな感じで試合展開も熱かったのですが、スタンドからの掛け声にも爆笑しながら見れたという、貴重なゲームでした。

選手の皆様ナイスゲームをありがとう&お疲れさまでした!


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-楽しいイベント
-,