楽しいイベント

ハプニング続出!耳なしフランケンライブ 感想!

2017/08/29

出張整体 林の応援するフォークデュオ!

「耳なしフランケン」

のライブにまたも行って来ました!

耳フラライブ

耳フラライブ

耳なしフランケンライブ 感想!

耳なしフランケンとは

耳なしフランケンは、「耳なし」さんと「フランケン」さんの2人組です。

もともと、「フランケン」さんと私が一緒のゴスペルコーラス隊で仲良くなったのがきっかけです。

今回の特徴

今回は耳フラの同級生が沢山来ていた様で、耳ふらの特徴であるフランクな雰囲気が特にでておりました。

急遽のリクエスト曲「over the rainbow」を忘れかけていたと思われる耳フラが、なんとか思い出しつつ熱唱すると言うハプニング?も。

しかし、お仕事で忙しいなか、素晴らしい楽曲をたっぷり約2時間?くらい披露していただきました。

 

素晴らしい歌声&演奏、毎度ながらありがとうございます!

耳フラについてはこちら

公式Facebookページ

 


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-楽しいイベント
-