林の個人的なこと

JGC応援(リレーフォーライフ)

2016/06/26

以前、所属していたゴスペルクワイヤを見に、リレーフォーライフというイベントに参加しました。

リレーフォーライフとは?

リレーフォーライフはチャリティーイベントで、ガン患者のための寄付金を集めています。
私も1000円、ばっちり寄付しました。

JGC

お目当ては、JGC(自由が丘ゴスペルクワイヤ)というコーラスグループなのですが、
私の所属していた頃の人もまだ結構いて、歓迎されて良かったです(汗)

歩くことがチャリティー

さて、リレーフォーライフのメインは、「歩く」ということなので、日産小机スタジアムのトラックを
一周しました。
そのトラックには、メッセージがいろいろ置いてありました。

リレーフォーライフ

リレーフォーライフ

私もがんばらないと。という気持ちになりました。

リレーフォーライフ

リレーフォーライフ

それにしても、天気がよくて、景色が良かった。
それだけでも行った甲斐があるというものです。

日産スタジアム

日産スタジアム

どうですかこのサンセット

サンセット

サンセット

どうですか、この景色

サンセット

サンセット

肝心の歌も良かった。

リレーフォーライフゴスペル

リレーフォーライフゴスペル

やっぱり定期的に生の歌を聴いて元気をださないと。
と思いました。

リレーフォーライフ ゴスペル

リレーフォーライフ ゴスペル

上の写真の前に立ってる人たちは途中からめっちゃのり始めました。
そのくらい勢いのある歌唱力だったということです。
そして最後の曲「might long way」(=直訳:すっごく長い道)


勢いのあるゴスペルを聞くとパワーが来ます。
私の整体師としての道も might long かつ touogh な道だと思いましたが、がんばろうと思えました。


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-林の個人的なこと