林の個人的なこと

JGC応援(リレーフォーライフ)

2016/06/26

以前、所属していたゴスペルクワイヤを見に、リレーフォーライフというイベントに参加しました。

リレーフォーライフとは?

リレーフォーライフはチャリティーイベントで、ガン患者のための寄付金を集めています。
私も1000円、ばっちり寄付しました。

JGC

お目当ては、JGC(自由が丘ゴスペルクワイヤ)というコーラスグループなのですが、
私の所属していた頃の人もまだ結構いて、歓迎されて良かったです(汗)

歩くことがチャリティー

さて、リレーフォーライフのメインは、「歩く」ということなので、日産小机スタジアムのトラックを
一周しました。
そのトラックには、メッセージがいろいろ置いてありました。

リレーフォーライフ

リレーフォーライフ

私もがんばらないと。という気持ちになりました。

リレーフォーライフ

リレーフォーライフ

それにしても、天気がよくて、景色が良かった。
それだけでも行った甲斐があるというものです。

日産スタジアム

日産スタジアム

どうですかこのサンセット

サンセット

サンセット

どうですか、この景色

サンセット

サンセット

肝心の歌も良かった。

リレーフォーライフゴスペル

リレーフォーライフゴスペル

やっぱり定期的に生の歌を聴いて元気をださないと。
と思いました。

リレーフォーライフ ゴスペル

リレーフォーライフ ゴスペル

上の写真の前に立ってる人たちは途中からめっちゃのり始めました。
そのくらい勢いのある歌唱力だったということです。
そして最後の曲「might long way」(=直訳:すっごく長い道)


勢いのあるゴスペルを聞くとパワーが来ます。
私の整体師としての道も might long かつ touogh な道だと思いましたが、がんばろうと思えました。

本ブログ読んでいただいた方で新規の方限定で30分無料体験施術やってます!
ご注文時に『ブログ割で』と言ってくださいませ。
ご連絡はコチラまで。 1日以上前にご連絡くださいませ。
もし、記事が楽しかったり、役に立ったりしたと思っていただけたら、感想など、送っていただけると嬉しいです!
林 昌平のレターポットはコチラ

-林の個人的なこと