出張整体情報

出張整体で使用する画期的なうつ伏せ用枕

2016/06/18

出張整体で林が使用する小道具のご紹介

今日は私が使用する小道具をご紹介します。
まずは物を見てください!

出張整体枕

出張整体枕

楽天ではこのように販売されているのですが、
TB-77C-152 マクラ・マット・カバーシリーズ フェイステーブルTB-77C-152 マクラ・マット・...

出張でしかもバイク移動しているので、きちんとしたベッドを持っていくわけにはいきません。
また、出張先の家がもし6畳くらいの部屋ではきちんとしたベッドはそもそも部屋に入りません。
<きちんとしたベッドの写真。楽天より。>

マッサージベッドFの定番モデル。 様々なサイズで指定製作可能。このモデルから用途に応じて電...

楽にうつ伏せになれる画期的な枕見つけました

そこで、考えました。
楽にうつ伏せになってもらえる方法はないのかと。
うつ伏せの時に枕がないと、首を回転させた状態で寝るのが定番です。
というか、それしか方法がないと思います。

うつ伏せの首回転は長時間は首が変なんなります

うつ伏せの首回転は長時間は首が変なんなります

探しました。
そしたら、ありました。
それが、これ。

出張整体枕

出張整体枕

普通の枕と違って、枕の下に隙間があります。
テーブルを挟むことによって、隙間を作り出しているという、なかなか画期的な枕。

高さが足りない…のでカスタマイズ

しかし、出張で使ってみて、感じました。
高さがたりない。
息苦しいかも。
そこで、カスタムしました。
ちょっと見てくれは悪いかもしれませんが、裏面に、高さを足してみました。

整体枕 裏面

整体枕 裏面

結構空気、吸いやすいです。
私のこだわりの逸品でした。

お客さんにも好評のようです。

本ブログ読んでいただいた方で新規の方限定で30分無料体験施術やってます!
ご注文時に『ブログ割で』と言ってくださいませ。
ご連絡はコチラまで。 1日以上前にご連絡くださいませ。
もし、記事が楽しかったり、役に立ったりしたと思っていただけたら、感想など、送っていただけると嬉しいです!
林 昌平のレターポットはコチラ

-出張整体情報