林の個人的なこと

足を運ぶだけの満足感のある店 夜一

2016/06/17

アジアンキッチン 東京夜一 へ行ってきた

友人に、腕が確かなお店があると言われて、ついて行きました。

夜一名刺

夜一名刺

駒澤大学駅より、徒歩20~30分
アジアンキッチン 東京 夜一

夜一名刺 裏

夜一名刺 裏

※URL書いてあるけどなぜかアクセスでませんでした…
→HPちゃんとできてました。

公式サイト:東京夜一

駅からは結構歩くので頑張ろう

歩くと結構遠いっす。
そんな、苦労すること2,30分。
ついに見つけました。

夜一外観

夜一外観

入るとコワモテだがイケメンのお兄さんがもてなしてくれました。

ランチメニュー拝見

さっそくランチのメニューを拝見。

夜一ランチメニュー

夜一ランチメニュー

ふむふむ、
A 海南チキンライス 1100円
B シンガポール ラクサ 980円
C きまぐれカレー 980円
私は一番高いやつがきっと一番うまいに違いない!
そんな思いで「A」をチョイス。

チキンライスはイメージとは違うのでびっくり

チキンライスって、こんなのかと思ってたら

いわゆるチキンライス

いわゆるチキンライス

全然違った…

夜一ランチ2 チキンライス

夜一ランチ2 チキンライス

一見、量が少ないように思えましたが、
ところがどっこい
すごくお腹いっぱい。

夜一ランチ 前菜

夜一ランチ 前菜

エビに衝撃が走る!

そして、エビが来たよ!
あまりの衝撃に驚く友人。

夜一 エビに驚く友人

夜一 エビに驚く友人

かぶりつかずにはいられない私

写真撮り忘れたけど、デザートでタピオカみたいなのもありました。
そして、かぶりつく私。
なんか、肉をご飯の上にのっけて、そしてタレをつけてたべるらしい。
そのように友人が教えてくれました。

夜一 にて食す 出張整体師 林

夜一 にて食す 出張整体師 林

スープもあったし、
なんていうんでしょうか?
インドネシアの料理?
アジア系の独特な料理が食べられました。

新しい刺激として最高のコストパフォーマンス

何か新しい刺激を探している方に最適ではないでしょうか?
あのボリュームや素材を使った料理に対して、あの値段。
結構もうかんないんじゃないか?
とさえ思えてしまいました。
あ、あと
夜もお酒置いてあったので飲めそうでしたよ。


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-林の個人的なこと