ほぐし・マッサージ屋さん

【ほぐし・マッサージ好き必見】品川区・戸越銀座のほぐし・整体店3選

戸越銀座でよいほぐしの店を探している。

足裏疲れた時に行く店どこかないかなぁ?

そんなことはありませんか?

この記事では、品川区戸越銀座のほぐしの店3選をご紹介します。

大川カイロプラクティックセンター 戸越銀座院

カイロプラクティックが受けられる店です。
チェーン展開しており、その質は安定していると考えられます。

カイロプラクティックは骨を微調整して体をよくする手法で、肩こり・腰痛にも良い効果を見込めます。

慢性的で絶望的なコリもしっかりほぐれそうですね。

初回9,900円
2回目〜6,600円

フットマン 戸越銀座店

足裏疲れた〜って時はここ1択でしょう。

がっつり足裏を押してもらいたい時に行ってみてください。

足ツボ好きには必須の店です。

武蔵小山にある「あしまる」(以前レビューしました。)と同じ系列のお店です。
60分¥6,600

▼参考記事

【マッサージ好き必見】12段階の強さ調節できる店行ってみた|コスパ抜群

Re.Ra.Ku (リラク)戸越銀座店

多くの所で展開しているチェーン店で、Theほぐし店というイメージがあります。

地元密着型の温かい雰囲気のお店。

肩甲骨はがしでも有名なので、ぜひ行った際は肩甲骨はがしを受けてみてください。

疲労撃退コース 60分¥6,600

まとめ

戸越銀座のお店を3つご紹介させていただきました。
他にもお店がたくさんあるので、また次の機会に紹介させていただきますね。
ぜひ、一度疲れが溜まった際にはご利用してみてください。

お家でリラックスして受けたい!
(自分の好きな音楽を聴きながら・・・、自分の家の方が落ち着く・・・などなど)
外に行くのが面倒だ!
という方は、ぜひ林にお声がけくださいね。


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-ほぐし・マッサージ屋さん
-, , , ,