ほぐし・マッサージ屋さん

【マッサージ好き必見】12段階の強さ調節できる店行ってみた|コスパ抜群

以前書いた記事、【マッサージ好き必見】武蔵小山のほぐし・整体店3選 で気になってた武蔵小山の「あしまる 武蔵小山店」突撃レポートです。

整体45分+10分受けました。

店の作り|縦長

内部は全部見られなかったですが、大体こんな感じでした。

思ったより縦長な店舗。

多分足つぼコーナーが下の方なんだと思います。

HP情報だとベッド3台です。

施術 12段階は本当に調整可能なのか?

一番気になってた12段階の圧調整。

受付のテーブルに3段階ごとにグループ分けされて「強い」「超強い」みたいな表がありましたが、

(同じ表探したけどホームページで見つからない・・・あれあった方が絶対いいのに。)

実際にはそこまで気にしてない感じでした(笑)😄

強圧は500円増し

引用:ホットペッパービューティーの予約画面

予約時の情報だと「強い」人を要求する場合は別途500円必要みたいです。

※林は強押しでも500円増えないので安心ください。

しっかり長押し

「深圧し安定圧整体」を銘打ってるとおり、深い感じのする長めの圧でした。

林のやっている施術に近い気がします。

今回は女性の方でしたが、しっかり圧が入っていて、うたい文句通り、長押しでした

何も言ってないのに「特別10分サービス期間中なので」と10分多くやってくれて45分+10分=55分 とかなりボリューミーで大満足でした。

しかもホットペッパービューティー割で3,600円・・・安すぎる😭

施術中の電話対応

自分が出張なのと、前、店舗で働いてた時は受付専用スタッフがいたので気になりませんでしたが、

何回か電話対応で施術が止まりました
仕方ないことですが、も少し何か対策があるといいですね。
(この店に限らない話ですが。)

※林は施術中、電話などに出ることはありません。むしろ赤ちゃんとかが来てお客さん都合で一時停止することはよくあります😄

個人的感想

圧:結構入ってた(★★★★)

店入りやすさ:予約してれば入りやすい(★★★★)

やられた度:もう少し色んな部位をやって欲しかった(★★★)

接客:普通(★★★)

居心地:良かった(★★★★)

総合:またいくのもやぶさかではない(★★★★)

皆様もぜひ行ってみてください!

お家でリラックスして受けたい!
(自分の好きな音楽を聴きながら・・・、自分の家の方が落ち着く・・・などなど)
外に行くのが面倒だ!
という方は、ぜひ林にお声がけくださいね。



読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-ほぐし・マッサージ屋さん
-, , ,