ほぐし・マッサージ屋さん

【体験記】りらくる(武蔵小山)行ってきました

疲れたまっていませんか?

整体・ほぐしのお店を巡り、その感想を述べることで疲れた人に役に立とうというもので、書いているこの企画、

今回は「りらくる」武蔵小山店に行って参りました。

この記事を読めば、りらくるについて詳しくなりますよ。

店舗数No.1

ほぐしのチェーン店として非常に有名ですね。

ほぐしの店は、似たような名前が多いのですが、黄色い看板のりらくると覚えるとよいかもしれません。

アプリ登録が安い

スマホのアプリを登録すると、結構安くなりました。

60分3,980円が3,600円と380円もお得になります。

私は今回45分2,800円にしました。

というのも・・・

結構混んでいる

結構混んでて、予約が45分しか取れなかったからです。

個人的にはほぐしは60分あれば、全身ほぐせるので、よいのですが、今回は仕方なく45分にしました。

3つのベッドを2人で回していたので、割とすぐ埋まってしまうのでしょう。

小さめのお店です

中はこんな感じでした。
着替えを無料で貸してくれるので、

リラックスしたい方は、着替えると良いでしょう。

私は不要と言ったのに、3回くらい勧められました(笑)😄

着替えといて損はありませんね。

感想

ベッドで寝たら、顔出す穴から見えたのですが、地面に

「施術に関わる以外の雑談はお控えください」と書いてありました。

でも結構雑談振られましたが(笑)

段々と、コロナも終わりつつあるということなのかもしれませんね。

ゆっくりと時間を過ごせました。

品川区在住者にはぜひ

ちょっとした不調を予防するのに、筋肉のほぐしは有効です

ぜひ、こういったお店も利用してみてください

もちろん出張で林を呼んでもOKですよ。


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-ほぐし・マッサージ屋さん
-, , ,