健康になる丸得知識

【意外に簡単 疲れ対策】メンタル疲れたった1つの特効薬とは?

こんにちは。疲れに関する情報をお伝えする試みです。

  • 午前中で脳みそ疲れてしまいます
  • たいしたことやってるつもりないけど疲れてるんですよね
  • 疲れ対策にいい作戦ありませんか?

このような人へ向けて、今日は メンタル疲れを解消する簡単な方法ををご紹介します。

品川区で疲れ専門の、痛気持ちよい出張整体師をしている林が記載します。

細胞が働くと傷つく

なぜ疲れるのでしょうか?
それは細胞が働いた時に手近な細胞を傷つけるからです

酸化する

細胞が働くとは、酸素を使う時です。

活動したら細胞が傷つくんです。

酸素をエネルギーにするので、傷ついた状態を酸化したと言います。

戻れないから疲れる

傷ついた細胞が戻る状態じゃなくなったとき「疲れた」となります。

脳が回復できないよ=疲れとして教えてくれるからです。

解決策は選択肢を減らす

  • どんな服を着ようか
  • 何を食べようか

割とそんなことを考える活動でもエネルギーが使われます。

塵も積もれば山となる
選択を減らせばそれだけで疲れがくるのを遅くできますよ。

疲れは出張整体で回復できます。
筋肉をほぐすことで、血の巡りがよくなり、老廃物が除去されるからです。
次の動画をご覧ください。

このような、じわーっとした圧で、1,300人以上の疲れを癒やしてきました。
家にいるだけで、スキマ時間に、寝ているだけ。
ぜひご連絡くださいませ。


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-健康になる丸得知識
-, ,