健康になる丸得知識

【毎日に影響疲れ対策】案外知らない疲れの基礎知識

こんにちは。疲れに関する情報をお伝えする試みです。

  • 疲れって溜まるとまずいの?
  • 最近疲れてるんだけど、どうしたらよいの?
  • 疲れをとる整体って何の意味があるの?

という人に向けて、

今日は 疲労の基礎知識をご紹介します。

1週間緊張しっぱなしの生活していませんか?

疲れの原因は仕事の忙しさやストレスが主な物です。

そうはいっても休めない・・・
それは会社のせいなのかも?

休養を意識しよう

そんな方に次の考えを知っておいて欲しいのです。

知れば休みを意識し始めるから。

疲労は3大生体アラーム

(1)痛み…病院いきますね
(2)発熱…無理しないで寝ますね
(3)疲労…何もしない人多いです

生体アラームはほっとくと病気になるサインです。

様々な対処

  • エナジードリンク?
  • アクティブレスト(適度な運動で回復)?
  • 温泉行く?

どれも良いですね!

こまめな早めな対処が大事です。

もちろん、筋肉のほぐしも非常に有効な対処法ですよ。
お疲れの際には、ぜひ林を呼んでくださいね。


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-健康になる丸得知識
-, ,