クロマトーン

久々のJunkCrankのライブでしした!

2019/02/24

久しぶりにクロマトーン関連のネタですが、
クロマトーン仲間の藤本さんのバンドJunkCrankの出演するライブに行って来ました!

時間過ぎても開場してなかったので、場所あってるかちょっと不安になりましたが、こちらの上野公園の端にあるステージでした。

井水優菜さん生誕祭ライブ

どうも、このライブは「逆にゆうちゃんバンド」というバンドのボーカルの方の生誕祭ということで、あったようで、その中の一つのバンドとしてJunkCrankもお呼びがかかったようです。(ドラムの人が仲良かったらしい)

曲は4曲

1曲めは、クロマチックミュージックラボに一緒にいた時から聞いていた「末長い愛を願っているよ」

2曲めは、ちょっとタイトルわかりませんが、ギター矢島さんボーカルの曲

3曲めはいばらスターという岡山県の戦隊ヒーローのテーマソングとなった、曲。

Viva la star 獅子の誇り

今度ネットで配信されるらしいので、みんなダウンロードだ!(下記の曲ですね。)

そして、最後の曲もちょっとタイトルわかりませんでしたが、披露されましてなかなか良いライブだったと思います。

機材トラブルが残念だった

機材トラブルがあって、藤本さんのMCがちょっと大変そうでしたが、みんなに楽しんでもらおうという姿勢がすごく感じられて、居て、すごく居心地の良い空間だったように感じます。

重厚感が増してた

以前行った時はドラムの人いなかったので、音も前とは比べものにならず重厚感があり、私には好きなサウンドでした。

マイクの音量が小さかったのだけが残念。

頑張ってるのみると、私もエナジーもらえるので、
また、行ける時は応援しにいきます!

クロマトーン(ホールトーン)使いの藤本さんが所属するJunkCrankの情報は下記でどぞ。

本ブログ読んでいただいた方で新規の方限定で30分無料体験施術やってます!
ご注文時に『ブログ割で』と言ってくださいませ。
ご連絡はコチラまで。 1日以上前にご連絡くださいませ。
もし、記事が楽しかったり、役に立ったりしたと思っていただけたら、感想など、送っていただけると嬉しいです!
林 昌平のレターポットはコチラ

-クロマトーン