クロマトーン

久々のJunkCrankのライブでしした!

2019/02/24

久しぶりにクロマトーン関連のネタですが、
クロマトーン仲間の藤本さんのバンドJunkCrankの出演するライブに行って来ました!

時間過ぎても開場してなかったので、場所あってるかちょっと不安になりましたが、こちらの上野公園の端にあるステージでした。

井水優菜さん生誕祭ライブ

どうも、このライブは「逆にゆうちゃんバンド」というバンドのボーカルの方の生誕祭ということで、あったようで、その中の一つのバンドとしてJunkCrankもお呼びがかかったようです。(ドラムの人が仲良かったらしい)

曲は4曲

1曲めは、クロマチックミュージックラボに一緒にいた時から聞いていた「末長い愛を願っているよ」

2曲めは、ちょっとタイトルわかりませんが、ギター矢島さんボーカルの曲

3曲めはいばらスターという岡山県の戦隊ヒーローのテーマソングとなった、曲。

Viva la star 獅子の誇り

今度ネットで配信されるらしいので、みんなダウンロードだ!(下記の曲ですね。)

そして、最後の曲もちょっとタイトルわかりませんでしたが、披露されましてなかなか良いライブだったと思います。

機材トラブルが残念だった

機材トラブルがあって、藤本さんのMCがちょっと大変そうでしたが、みんなに楽しんでもらおうという姿勢がすごく感じられて、居て、すごく居心地の良い空間だったように感じます。

重厚感が増してた

以前行った時はドラムの人いなかったので、音も前とは比べものにならず重厚感があり、私には好きなサウンドでした。

マイクの音量が小さかったのだけが残念。

頑張ってるのみると、私もエナジーもらえるので、
また、行ける時は応援しにいきます!

クロマトーン(ホールトーン)使いの藤本さんが所属するJunkCrankの情報は下記でどぞ。


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-クロマトーン