施術者の技術向上

アジャスト動画集

2016/06/15

研究のため、アジャストの動画を集めてます。

9/21 記事を分散配置
9/16 1,2件追加
9/14 色々追加。
9/09 1件 珍しい胸椎伸展法を発見!
9/06 数件動画追加(先頭にnewマークあり)。

目次

ジャンル 総合
ジャンル Dr. Jeff Echols 特集
ジャンル 山根悟先生 特集
ジャンル 伏臥位 胸椎
ジャンル 仰臥位 胸椎
ジャンル 座位 胸椎
ジャンル 座位 胸椎(胸椎伸展法)
ジャンル 側臥位 腰椎 キック
ジャンル 側臥位 腰椎
ジャンル 側臥位 腰椎 肘
ジャンル 側臥位 骨盤
ジャンル 伏臥位 骨盤

ジャンル 総合

一番好きな動画

  • 仰臥位 頸椎
  • 仰臥位 胸椎
  • 側臥位 骨盤

すごく滑らかで、いい感じです。

一番好きな動画の人の四肢のテクニック

色々

  • 仰臥位 頸椎
  • 伏臥位 胸椎
  • 側臥位 骨盤(キック)

キックは珍しいので要チェック

色々

  • 仰臥位 胸椎
  • 伏臥位 胸椎

胸椎伏臥位はコンタクトポイント広すぎな気がするのですが…

色々

  • 座位 頸椎
  • 仰臥位 胸椎
  • 側臥位 骨盤

太った人相手だからやりづらさが出てる気がする。

色々

  • 仰臥位 骨盤 キック
  • 仰臥位 胸椎

患者さんの体格が良すぎるでしょ…

色々

色々

  • 側臥位 骨盤
  • 伏臥位 胸椎
  • 仰臥位 頸椎

これは珍しい感じの女性のカイロプラクター。
胸椎なんかはジャンピングして体重かけてます。

色々

  • 伏臥位 胸椎(拇指運動矯正法の豆状骨接触?)
  • 側臥位 骨盤
  • 仰臥位 頸椎

またも女性カイロプラクター。
あんまり見かけない胸椎(拇指運動矯正法の豆状骨接触?)が見られました。

色々

・側臥位(キック)
・頸椎
・胸椎(チェスタードロップ)
阿藤快さんのリアクションが痛そうだが、多分大げさ。

ジャンル Dr. Jeff Echols 特集

仰臥位 胸椎

語りかけ方が好きです
「Just a click there!」

角度がちょっと違う版

仰臥位 胸椎

仰臥位 胸椎

側臥位 骨盤

側臥位 骨盤

側臥位 骨盤

珍しく男性患者

側臥位 骨盤

若い!

仰臥位 頸椎

仰臥位 頸椎

仰臥位 頸椎

仰臥位 頸椎

ちょっと若いように見えるドクター

ジャンル 山根悟先生 特集

胸椎 仰臥位

側臥位 腰椎


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-施術者の技術向上