施術者の技術向上

アジャスト動画集(胸椎)

2016/11/24

研究のため、アジャストの動画を集めてます。

2016/11/24 胸椎1件 追加

目次

ジャンル 総合
ジャンル Dr. Jeff Echols 特集
ジャンル 山根悟先生 特集
ジャンル 伏臥位 胸椎
ジャンル 仰臥位 胸椎
ジャンル 座位 胸椎
ジャンル 座位 胸椎(胸椎伸展法)
ジャンル 側臥位 腰椎 キック
ジャンル 側臥位 腰椎
ジャンル 側臥位 腰椎 肘
ジャンル 側臥位 骨盤
ジャンル 伏臥位 骨盤

ジャンル 伏臥位 胸椎

伏臥位 胸椎

伏臥位 胸椎

伏臥位 胸椎

伏臥位 胸椎

伏臥位 胸椎

効いてんだか効いてないんだかよくわからない感じ

伏臥位 胸椎

まともな感じ

伏臥位 胸椎

伏臥位 下部頸椎~上部胸椎 (拇指運動矯正法)

ジャンル 仰臥位 胸椎

仰臥位 胸椎

仰臥位 胸椎

仰臥位 胸椎

スローで見やすい

仰臥位 胸椎

仰臥位 胸椎

仰臥位 胸椎

こういう練習会に参加したい

ジャンル 座位 胸椎

座位 胸椎

胸で押すタイプ

座位 胸椎

胸で押すタイプ

座位 胸椎

膝うち

座位 胸椎

膝打ち やりすぎだろ!

座位 胸椎

腕で押す

座位 胸椎

ジャンル 座位 胸椎(胸椎伸展法)

座位 胸椎(胸椎伸展法)

藤川先生(私の学校の先生)の胸椎伸展法。(動画の人は藤川先生ではない。)
2分30秒くらいから。

座位 胸椎

まさかまさかの、胸椎伸展法2個目を発見。
どっちかというと真下に押す感じなのか!と発見。
1分42秒くらいから。
なんか、ショーになってるのはどうかと思う。

座位 胸椎

動画の44秒〜47秒までの所にあった!
あんまりこの「胸椎伸展法」を使っている人はいないので、参考になる動画。

座位 胸椎

動画の58秒〜1分05秒までの所と、2分06秒〜2分14秒にまたあった!

 


読んでいただきありがとうございました。

興味はあるんだけど

  • 失敗したくないから一度試したい
  • 家に人を呼ぶってのがイメージできないから、お試ししたい
  • 施術の圧加減などが自分に合うか、リスクを減らして試してみたい

という、新規の方向けに、40分6,000円でお試し施術しています。
(通常30分6000円にお試し用で10分追加プレゼント)
期間限定なので、お早めに。
下記お試し専用Lineより、ご連絡くださいませ。

友だち追加

Lineに登録すると、他にも事前予約割引や、お得なスタンプカードも得られます。
ご登録して損はありませんよ。

詳しい情報として下記もご参考になさってください。

-施術者の技術向上